M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aiveでタコ!!

就職の為、十勝から島根県へ移住したMさんから、Aiveでタコ釣れました!

とメールが!?



まな板の上のタコ(笑)


サワラを狙って防波堤でジギングしていたみたいで、Aiveをボトムまで沈めて巻き上げて来ようとしたら、底に着く前にタコに襲われたと(^^;


Aiveで釣れる魚種?増えました(笑)


北海道でタコはご法度ですけど、向こうでのタコ釣りは有りなんですよね!!


タコ釣り、やってみたいかも!!




島根へ行ってからも、Aiveを使って頂けるだけで感謝です♪



ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| M.S.T.@釣果報告 | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT