M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんと十勝のサーフから釣果報告です!





Aiveを愛用してくださっている、A様から

『4月12日、早くもサクラが咲きました!カラーはピンクゴールド』

と、嬉しい釣果報告頂きました♪



場所は、南十勝の某所!







最高の笑顔です♪


南十勝の川には、4月頃から気の早いサクラマスは遡上しているのですが、数が少ないのかサーフで狙って釣るのは確率が低い…


私も昔通いましたが、なかなか釣れませんでした…


この時期の釣果は貴重な一匹ですね!!





A様、ありがとうございました♪








実は、1月の十勝港で小さいですけどサクラマスが釣れていました!


温暖化の影響なのか分からないですけど、十勝の海も変わってきてるんでしょうかね。

スポンサーサイト

| M.S.T.@釣果報告 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT