M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果報告です♪







嬉しい釣果報告です!



『アイブのアルミブルーで鮭稚魚意識して、72頭に70UP二本と60UPを三本!
やっぱり道東の海アメはコンディションいいっすねd=(^o^)=b』


ありがとう!


そしてナイス釣果です♪



この時期は、日本海に目が行ってしまいがちですが、道東太平洋の海はもう開幕していますよ~!!





そんでもって




『徳島ではタイラバでショア真鯛爆釣させてきました!!』



うん・・・ すごい・・・



ショアから真鯛って釣れるんだ・・・







ちなみにこの清水君、私の知ってる限りでは一番ブッ飛んだお人で、なおかつ一番釣りの知識を有してる男!


知っている人も居ると思いますが、2年ぐらいかけて赤いフィットで日本全国釣りの旅した男!!



旅を終えて、どっかに就職でもするのかと思えば、今度は世界への釣りへ旅立った・・・

向こうへ行ってしまえば、なんとかなるらしいです・・・




彼には、釣りはもちろんのこと、器も到底勝てません・・・




彼と話すと、勉強になるし楽しいのだけど、スケールの違いがありすぎて、なんて自分は小さいんだと感じてしまったり・・・



世の中には、こんなブッ飛んだアングラーも居るんです(笑)





| M.S.T.@釣果報告 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT