M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館からの釣果報告です♪





『函館 蕎麦処 大阪屋』店主様が、Aive21gにて釣果を出して頂きました♪



使って下さるだけでもありがたいのに、
お写真までありがとうございました♪




やっぱり日本海でも、コンパクトなジグは有効なんですよね!!










引き抵抗を、なくすように作られているジグが多い中、Aiveは逆に引き抵抗を出せるように作っています。



前方には面を作ってあるので、僅かな潮の変化も掴みやすく、しかも横アイなのでしっかり泳ぎます!!




最近、お客様から言われるのが『ミノーみたいなジグだね』と!




ジグは、引き抵抗が無くて操作が難しいと感じている方は、Aiveを使って頂けたらと思います♪





今まで、誰も作らなかった横アイに挑戦して良かったと思う今日この頃。。。


| M.S.T.@釣果報告 | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT