M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積丹

Aiveを取り扱って頂いている、余市町ホームセンターラッキーの仙北さんと積丹で釣りです!



思えば私、ルアーロッド振るの8ヵ月振りなんだよな~





朝一、余別に入り



仙北さんが、Aive40のプロトでホッケゲット!



いつも思うけど、日本海はおかずになる魚がサクッと釣れていいなと思う!!




でも、イルカがそんな所までくるの?ってぐらい近づいてきて移動です




幌無意→美国→古平→その他諸々でやって何も無し



お昼になったので



余市に戻り、ガーデンハウスさんのまんぷくちらしを食べて仙北さんとはお別れ



楽しかったです!ありがとうございました♪






で、私はやっぱり納得いかなくて、美国に戻ってやってみるも





波が激しくなってきて海藻が・・・







移動しても波が・・・



時間も時間だし、今日は諦め温泉だな!




しかしながら、久々の日本海の釣り!



釣れなくとも満足♪






今夜の晩餐は、負けたので質素にカップ麺とスーパーの半額お寿司!?です。



閉店間際のスーパーは素敵ですな♪



さて、明日はどうなるか・・・



| 海サクラ・海アメの釣り | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT