M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊石~函館~熊石~余市~小樽

遠征中、毎日夜にブログアップする予定が、疲れて寝てしまって…

簡潔に行きます。



1日

朝起きる予定が起きれません…

やっぱ、前日にお酒飲むと起きれませんな・・・


9:00頃から行動開始するも 函館に移動するので12:00で釣り終了


もちろん何も起きずです…




函館にワープ



16:00頃、ホテルテトラにチェックイン

夜は、友人と函館の繁華街へ








2日


10:00にチェックアウト


今日はお仕事です





さかい釣具店様へ





友人と、回転寿しの函太郎へ



回ってても十分うまいっす♪


満足して



今回、新規にAiveを取扱って頂ける事になった『函館つり教室』様へご挨拶に




先だって納品させて頂いたAiveもほぼ完売でした!

函館釣り教室様の詳細は後日アップします。




その後、函館市内の釣具店を見て周り






Aiveで釣果を出して頂いた函館の『大阪屋』様へ

久しぶりに旨い!と思えるお蕎麦でした!!




友人と釣りをするために熊石へ戻ります



その途中



なかなか良い温泉でした!!




駐車場の桜がライトアップされて綺麗だったのでパシャリ




熊石に1:00頃到着し就寝





3日

珍しく朝まずめからの釣りです。

が、何も起きず移動…



Aive40プロトでホッケ



ショアラインシャイナーz140でもホッケ



昼になったので、友人宅で焼肉です。

途中、雷と共に雨が降ってきたけど、まだ結果を出していないので海へ


しかし予報通りの時化&爆風…


それでも、かわせる所探して暗くなるまでやるも…



しかし、そこには明らかに今日釣れた感じのサクラマスの鱗が…



いい加減悔しさが込み上げてきたぞ



今更だが、釣りしてる時間が少なすぎ(^^;



釣れなくとも楽しんでるからいんだけど…


ほんとにいいのか…



いや… 来年からは少しは真面目に釣りをしようと誓う





4日

今日は、時化て釣りにならないのでのんびりです。

それでも、波がかわせる所に行ってやってみるも、1キャストごとに海草が掛かってくるので諦めです。




昼になって 『なべさん食堂』へ



ボリューム満点です! 今回もお世話になりました!







お次は、小樽の友人と釣りをするため積丹にワープ!!






余市のラッキー様に戻ってきました(笑)





小樽へ行き、友人と夜ご飯を食べ




銭湯に行き就寝。




小樽の銭湯はレトロ感たっぷりで好きです!





続く







スポンサーサイト

| 海サクラ・海アメの釣り | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT