M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかさぎ



夜の11:00ぐらいに電話で『明日わかさぎ釣り行きませんか?』って

いきなりですか(゜ε゜;)


急遽エサを仕入れに…





4日、朝っぱらからノリのよい運河の町のトシさんと、北の歓楽街の町からチェリ君がやってきた!



糠平湖初のトシさんに、試し釣り穴開け連発の洗礼を与えてやった( ̄ー ̄)


仕掛け入れて、すぐに反応のない穴は却下なので、7連発ぐらいしたかな~( ̄∀ ̄)





そこそこ釣れたので天ぷら開始!

わかさぎの天ぷらと思いきやエビの天ぷら!

カップ麺のそばが、揚げたて海老天そばに(゜Д゜)ウマー


もちろん釣りたての、わかさぎの天ぷらも!やっぱ甘くて美味いね!


終始飽きないぐらい釣れ続けたからよかったよかった(^_^)v


帰りに糠平温泉の湯元館で体を温め


せっかく帯広に来たってことで、そこそこ有名になった『有楽町』のジンギスカン&ホルモン&子袋食べて解散!

ホルモンと小袋がドカンと出てきたときに、トシさんの( ̄○ ̄;)って顔がオモロだったよ(≧ε≦)ぷぷ



こんな感じで今年も釣り+オプションで楽しくやって行きましょ~

| ワカサギ釣り | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT