M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイワ『モアザン試投会 in 南十勝』

DSC_0445[2]


『 ダイワ モアザン試投会 in 南十勝 』

開催日は 6月15日(日)予定でしたが

7月6日(日)に延期になりました。


詳細↓クリック
延期のお知らせ


会場 : 広尾町楽古川河口海岸

時間 : 10:00~13:00

開催の有無は、前日このブログでも告知したいと思います。

(詳細は、画像をクリックして頂ければ拡大して見れます)




気になっているけど、なかなかキャストすることが出来ない『モアザンシリーズ』が並びます!

しかも実際にルアーを付けてキャストできます!!


こういうメーカー主宰のイベントは、主に道央道南で開催されていたのですが、十勝でも開催して頂くことになりました!!


いままでは、いまいち釣具メーカーさんに注目されていなかった感があった十勝のフィッシングシーンですが、日本の2大メーカーのダイワさんが、十勝に目を向けてくれました!!


なんとも嬉しいことです♪


そして今回、ルアー開発に協力させて頂きました『ジプシー82s海サクラTUNE』


私なんかで役不足だと思いますが、使い方講習会をさせて頂きます!


見た目はヘビーシンキングミノーですが、ジプシーは違います!


十勝の海でダイワさんと私でガッチリテストし、十分な実績も出せました!


使い方をマスターして頂ければ、海サクラ・海アメの釣果がグッと近づきますよ!!


当日の来場お待ちしております♪



こういうイベントは楽しいですよ~



スポンサーサイト

| M.S.T.@他 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT