M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果報告です♪

帯広の望月様から釣果報告頂きました!



先ずは、今年熊石に遠征したときに釣れた海サクラマス

Aive30 大月SPピンク

『 ドラグを出されながら何とか岸にずり上げたら自己記録タイの57cmの太いナイスサクラでした!
聖地のサクラに感動とAive凄すぎ!って最高の釣行でした。 』


この海サクラマスの太いこと!!  








お次は、昨年十勝川で釣れたアメマス!


Aive20 チャートピンク

『 アップにキャストして着底、リフト中に食ってきて、記憶に残る釣行でした。 』


ナイスサイズのアメマスです!





お次は、今年の南十勝方面


Aive30 大月SPピンク

『あれこれと試そうとロッドを立ててトロトロ巻いたらガツンとアメマス55cmが釣れました!』




沢山の釣果ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| M.S.T.@釣果報告 | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT