M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aive ニューカラー

最近やっと涼しくなってきたので、ジグ製作が進みます!!

ちょっと前までは、気温+湿度が高すぎて塗装ができないなどなど・・・

湿度計と睨めっこでした。。




そんなこんなで大月釣具店さんに、ぽちぽち納品してました!

お店におじゃましている間にも、Aiveを手にとって購入してくださるお客様がいらっしゃるので

『作らなきゃ!!』という気持ちになります!!ほんとにありがとうございます。

ついこの間は、稚内の方がわざわざ買いにきてくれたりなど、うれしい限りです。





で、新しいカラーです!!







アルミ張りバージョンの『チャートピンク』です。

最初、背中だけチャート吹いたんですけど、なんか物足りなくてベリーにピンク吹いてみました!

チャートもピンクも、紫外線発光塗料です!!







そんでもって、友達からの依頼で『レッドヘッド』作ってみました!




『レッドヘッド』





『ブラックレッドヘッド』

自分もレッドヘッド好きなので、そのうち作ろうかな~と思ってたところでした!!

そのうち、ラインナップに入れようかな~(^^♪




さて、ウレタンの時間だ!!
スポンサーサイト

| M.S.T.@他 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/4-01265afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT