M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積丹 オフショアブリ

8月8日

今年一戦目の、オフショアブリに積丹へ!


予約した遊漁船は、本日12名の乗り合いです!


私達、Team M.S.T.は4名で参戦(笑)




2日前の話では、えらい釣れてるとの事でしたが


・・・・・・・・



やはり爆釣は続かないですね(^^;




誰も釣れない時間が続く中、同船者の方にポツポツと釣れだします!




Team M.S.T.は・・・





沈黙の中





初ジギングのKさんにヒットです!



これで一人ブリジギ中毒確定(笑)







その後やっと私にも


8月8日積丹ブリ

ブリとはいえないサイズだけど、とりあえずゲット!







小樽の兄弟は・・・

8月8日 高

マゾイ(笑)








帰り、皆でラーメン食べて解散です!



浜ラーメン旨かったな!


釣りもいいけど、食べるのも楽しみ♪♪






次の日




兜とかまを炭火焼き!


マズイ訳がない




次はいつ行けるかな♪


スポンサーサイト

| オフショアの釣り | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT