M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.Y.F.C



『DYFCトラウトスクールin北海道旭川』のお手伝いに行ってっきました♪



DYFCとは?↓


DYFC(ダイワヤングフィュシングクラブ)HP





12日


ミーティングの為、前日旭川入り



スタッフの皆さんより先にホテルへ到着したので、部屋で待機です




到着したとのことで、打合せの為ロビーへ




!Σ( ̄□ ̄;)




テレビや雑誌で拝見するフィールドテスターの佐々木修さんに畑山さん、



ダイワの方々がずらり・・・





こりゃビビります。




わたくしなんかが、この場に居ていいのか!?と思ってしまいます(・・;)




ミーティングも終わり居酒屋さんへ




隅っこで、小さくなっていようと思っていたら




ダイワのテスター畑山さん、マルキューのインストラクター日野さんに挟まれ…





ビビる・・・




しかし、この場にご一緒させて頂けるだけで感謝です。





居酒屋さんを後にし、佐々木修さんと数人で2次会へ行き




ワイワイガヤガヤ!




あっ 佐々木修さんは気さくでとっても良い方でした!





〆のラーメン



旭川のラーメン旨かったよ!





皆さんをホテルへ送り届けた後





札幌営業所のN氏を拉致してキラキラした街へ戻ります(笑)




まさかの3件目!




飲みすぎると明日に響くので、程々にしてホテルへ戻りましたよ~






つづく

| ★ DAIWA関連 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

