M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積丹 オフショアブリ

22日



積丹へ!



オフショアブリ第2戦です!!



今回の、Team M.S.T.は、小樽の兄弟とKさんと私で3名!!






1411565558406.jpg

今日の釣りが良い釣りになりますように








P9220610.jpg

中々の波・・・  こりゃヤバいか・・・



他の船はこの波で出てないようで・・・



30分ぐらいで、リバースしそうになる( ;∀;)







ヒット!!!!



その後はなんと連ちゃん!!!


これでいっきに酔いは吹き飛び


流し直す度に、1投目でヒットという感じに!!







暗くなって雨が降ってきたと思ったら、雷に雨に混じって5mmぐらいの氷が(|| ゜Д゜)


これがゲリラ豪雨なのか!?って感じに


マジにびびったです


雨もやんで、気づけばさっきのが嘘の様に快晴に!


海も穏やかになり






IMG_9484.jpg

チームM.S.T. ダブルヒットです!


私も含め、トリプルヒットなんかも!









IMG_9487.jpg

Kさんのロッドもブチ曲がり!!






P9220613.jpg
Kさんにっこり(^^)v







1411565567327.jpg
私も久しぶりの物持ち!!









IMG_9518.jpg

兄弟は、後半に連発!!

さすがです!!









IMG_9526.jpg

ブリって海の中だと、綺麗な魚ですよね~








私の釣果は・・・

IMG_9537.jpg

10本! 上の丸い2本は戻りっぽい。

3キロぐらいのが多くて、82センチ6キロってのが1本って感じ!






小樽の兄弟は先に帰り


Kさんと私はラーメン食べて温泉に行き、魚屋さんなど見て帰ろうかと思いつつ


このまま走っても、すぐ眠たくなるんじゃないの??


無理に走って事故でも起こすぐらいなら、一杯飲んでここで寝よう!


ってことで、道の駅に車置いて、近くの焼肉やさんで反省会(笑)



20140924110319198.jpg

この焼肉屋さん、店主も釣り好きで肉も旨いし最高でした!!





駐車場に戻っても一杯やっつけて、おやすみなさい。。。





起きたら朝(笑)  




予定通りなんだけどね(^^;




沢山寝たし、ゆっくり帰るとします!




次回から  釣り→ラーメン→温泉→焼肉→寝る→帰る  このコースで決まりです(  ̄▽ ̄)








途中、なんか体が痛いかも!?


ってことで

20140924110333744.jpg

穂別の温泉にて昼風呂です!



体をほぐして、ゆっくり帰ってきました!




いや~楽しかった!









今回のヒットジグは

P9220614.jpg

ダイワ ソルティガサクリファイスⅡ・ステックSL 180

カラーは、ほとんどブルピンで、反応なくなって赤金に交換したら即ヒットって感じでした!

| オフショアの釣り | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT