M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフショアジギング@積丹

12日


この時期に、お仕事とは言え余市町に行ったら、オフショアのブリに行かない訳にはいきません!!



てことで、展示会に参加させて頂いた前日、行ってきましたよ!



今回も前回と同じメンバーです!



前日、車中泊していると


ドバーンと波の音が・・・


明日、船出れるのか・・・ と不安になりながら寝る









今日も良い釣りができますように!







3.jpg

天気もいいし、昨日の波が嘘のようにおさまってました!!






そして今回は、ジグのテストを兼ねての釣りです!






釣果の方は・・・





IMG_0037.jpg





IMG_0045.jpg





IMG_0048.jpg





IMG_00433.jpg

でっかいソイまで釣れてくれました!



何本釣れたか分からないぐらい釣れたので、写真撮るのも途中でやめました





20141016114148442.jpg

今回もクーラー満タンです!!




だけど、残念ながら戻りのブリは釣れず




リベンジ確定です( ̄▽ ̄)
















いつものパターンで温泉に行って




余市町の焼肉屋さんで反省会です(笑)






今回作ったジグ、私よりもKさんが、使い方が分かったみたいで朝一から6連発!

ロストして、違うジグに変えてから急に釣れなくなったので、Kさんのジャークと

ロッドの硬さなどが、このジグの動きにバッチリだったんでしょうね~




この、まだ名も無いジグは、使い方を間違わなければ釣れるジグなのかな~と。。。


まだまだ、色んな状況で使わないと分からないことが沢山です。。。





しかしながら、改良しないとダメな所もあったので次回は修正して行きます!





一緒に行った小樽の兄弟が、ブログアップしてます↓↓

Namigiwa Around
スポンサーサイト

| オフショアの釣り | 02:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT