M.S.T.Handmade Lure`s blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメイカ釣り!

13日

余市町の、ラッキー様の展示会が終わり、そのまま帰るのはもったいないので


兄弟に連絡し、小樽港でマメイカ釣りです



お仲間さんが、釣りをしていたので、お隣でご一緒させて頂きました




IMG_0080.jpg
この光景去年も思いましたが、十勝人の私としては、ししゃも釣りでしょ!!






だけど




IMG_0089.jpg





IMG_0090.jpg

マメイカが釣れます!!



このちっさいイカちゃんが








IMG_0091.jpg
こうなります!


この場合「陸漬け」って言うんでしょうか(笑)






IMG_0096.jpg
小樽の夜景は綺麗ですね~




寒くなったので終了です!





今回も、お世話になりました♪







そのあと、札幌で温泉に入り、日高の道の駅まで走ったはいいけど

雨も降っているし、山の上はマイナス気温…

このまま日勝峠越すのも危ないな~と思い、道の駅で寝ます。




朝、9時ぐらいだったか道の駅にある、頂上付近のモニターを確認したら

心配していた雪も降っていないし出発!







9合目付近で






・・・・・・・・・・







嘘でしょ・・・



積もってるってば(T▽T;)





夏タイヤ・・・





歩いてる人に、抜かされるぐらいのスピードで、なんとか雪地帯通過





あ~ ビビった( ;∀;)






無事家に到着し、テレビを付けると



日勝峠雪で通行止めと・・・



だよね






今回も楽しかったです!








あっ 仕事で行ったんだった(^^;





スポンサーサイト

| 色々な釣り | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

