M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメイカ

13日


余市町のラッキー様のイベントが終わり、そのまま帰るのはもったいないので


小樽の兄弟に連絡し、マメイカ釣りです!





お仲間さんが、釣りをしていたので横に入れさせて頂きました。



IMG_0080.jpg

この光景、去年も思ったけど十勝人の私から見たら、ししゃも釣りにしか見えません!!





だけど





IMG_0089.jpg





IMG_0090.jpg

かわいい、マメイカが釣れます!




これが





IMG_0091.jpg

この場合「陸漬け」になるんでしょうか(笑)





寒くなってきたので、終了しました。





今回も、お世話になりました♪





その後、札幌で温泉に入り、日高の道の駅まで走ったけど雨も降ってるし

峠はマイナス気温、このまま日勝峠越すのも危ないな~と思い車中泊。


早朝9時頃、道の駅にあるモニター峠の9合目付近の画像を見ると

雨は降っているけど、心配していた雪も降っていなかったので出発!











9合目付近・・・






嘘でしょ





20141016222212544.jpg

積もってるよ・・・   もちろん夏タイヤ・・・





歩いてる人にも抜かされるスピードで、無事雪地帯を通過





家に到着してテレビをつけると




日勝峠雪のため通行止めと





だよな~








最後はビビッたけど、今回も楽しかったです!






釣りしてるイメージしかないけど、今回は、お仕事で行ったんですよ~
スポンサーサイト

| 色々な釣り | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

