M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元旦早々!



あけおめです!


元旦早々、熊石のなおき氏から釣果情報が!






『Aive』の「桜満開」カラーで元旦早々桜満開してくれました(≧◇≦)


小さいけど4本中3本『Aive』での釣果だったと(≧∇≦)


小さくても海サクラは海サクラです!!


いや~嬉しいです(泣)励みになります(≧∇≦)


新年早々やる気満々になりました!!



 ~~~~~~~~~



今年は、更なる良い製品を作れるように精進して参りますので、よろしくお願いいたします。


なんて堅いコト書いてみましたが知っての通り柔い人間なんであしからず(笑)



じゃ
スポンサーサイト

| ★ 日記? | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/43-4225686b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT