M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積丹 オフショア &・・・

31日

余市町の、ホームセンターラッキー様に納品に伺い、夜はいつもの焼肉屋さんへ!








今回は、釣りする前から飲みます(笑)








1日


この日は、船に乗る予定ではなかったけど、急にも関わらず、乗せて頂ける船がありましたので、Kさんとジギングに!







撃沈です(泣)


沖に出られただけでも、楽しかったです!





夜は、美国の居酒屋さんで反省会。








3日




Kさんと、小樽の兄弟とジギングへ!






朝日がきれい!









撃沈です(泣)





船中2本・・・




この激シブの中、ゲットしている方もいますので、自分はまだまだだと実感です・・・




そしてまた、いつものパターンで





余市の焼肉屋さんで反省会(笑)


話の流れで、焼肉屋さんのマスターに拉致され余市の夜の街へ・・・










飲んで、歌って(笑)


訳あってモザイクです^_^;






そして、スナックでまさかの・・・



















鮑のコース料理が!



旨かったっす!





数回しか会ったことないのに、ものすごくマスターにはお世話になりましたm(__)m






今回は、釣りしに行ったのか飲みに行ったのか分からない感じだぞ(;・∀・)







楽しかったから、ま~いいかと(^^;


スポンサーサイト

| オフショアの釣り | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

