M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果報告頂きました♪


Sさんから、十勝川での釣果報告頂きました♪






アメマスが、20本以上釣れたみたいで、全部Aiveでの釣果だったと♪







それに








Aive30 アルミピンクシェル









Aive21 パールチャート







スチールヘッドではないかと思われる魚が2本!!




綺麗な魚ですよね!!






40センチ程だったとのことですが、サイズよりもこの魚を釣ったことが、素晴らしいです!!







今年の十勝川は好調のようですね!







Sさん、ありがとうございました♪







スポンサーサイト

| M.S.T.@釣果報告 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT