M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアブラシ

ネタも無いのでエアブラシのことなど



今までメインで使っていた、エアテックスのハンドピースが製造中止になり、消耗部品が手に入らなくなるよ!



とのことで・・・



新しいハンドピースを



色々悩んだ結果!



評判の良い




クレオス プロコンBOY FWAプラチナ 0.2 PS270

色んな機能があるらしい!





b.jpg

さすがに上位機種、JAPANの刻印が!







IMG_0192b.jpg

カップの中はバリもなくツルツル!






IMG_0164b.jpg

蓋の内側も丸くなっていて、塗料の清掃がしやすくなってる!



安物とは作りが全然違うな~



タミヤのハンドピースもいいけど、クレオスのもいい感じです!







ハンドピースが増えて、置く場所がないので



今まではこんな感じ↓



ビフォー







アフター(笑)

IMG_0157b.jpg

IMG_0155bb.jpg


いい感じ!




なんかプロっぽい(笑)












IMG_0203b.jpg

塗装するときは、ホルダーを使用!



ちなみに、下にあるハンドピースはエア専用!











もっと、塗装の技術を上げたいな~と思う今日この頃です・・・





| M.S.T.@塗装道具のお話 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

