M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホロカヤントーわかざぎ釣り


今年の初釣りは、ホロカヤントーでわかさぎ釣りです!



そして今年初の、日の出!



おもわず拝んでしまいました








テント張って7:00ぐらいから開始です






今年の初魚!







そして入れ食いです!










4匹も!!





ちなみに、水深は2メートル無いぐらいのポイント!









10:00頃の釣果!









結構な数が釣れたので









天ぷらです!


やっぱ釣りたてのわかざぎは旨い!


この為に、わかざぎ釣りに来ているようなものです!!














ダイワの『ベイトケース』これは便利です!








仕掛けはダイワのサクサス!



一緒に行った仲間には、試しに他メーカーの仕掛けを使ってもらったんですが、釣果の差は歴然でしたよ!


サクサスは、置き竿でツンツンきてほっといても、掛かってるって感じです!






そんなこんなで、12:00ぐらいで終了して、晩成温泉入って帰宅!





今年の初釣りは、良い釣りができました(^^)


| ワカサギ釣り | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT