M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積丹

12日


4時に起きて積丹へ


やっぱり日曜日、ここぞってポイントには釣り人がいますね!

てか寒くて萎えます(>o<")



積丹の海は絵になる!



神恵内で


海鮮ラーメン!
出汁がでてて旨かったです!






何事もなく終了です(^^;)
この人と釣りしてると、釣れなくてもまっいっかて感じになります(笑)

ちなみにこの人、こんなアホっぽいポーズしてるけど、マリアのテスターさんです(笑)


兄弟と別れた後


古平温泉に行って
晩御飯は、美国町で1人居酒屋


地元の漁師さんが居て楽しかった(笑)
たまには、1人で居酒屋もいいもんです!






そして15イグジスト



ソルティガ同様、ハンドル軸にマグシールドボールベアリングが入り、パッキンが無くなったので、巻いているとこれでハイギア??って感じです!

S社のリールを使っている兄弟も、これノーマルギアでしょって言ったぐらいで!

セルテートの完成度が高かったので、そんなに変わらんだろ!って思っていましたが、イグジストはやっぱりイグジストです!!

新しいATDドラグは、釣れなかったのでまだ説明できないです( ;∀;)




続く



| 海サクラ・海アメの釣り | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

