M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積丹2


13日


4:00に目覚め、E-girlsのDVDでも見てテンション上げようかと、プレイヤーの取出しボタンを押しても無反応・・・

お"ー (;゜∀゜)

中には、エロなDVDが・・・

修理に出すにも勇気がいるじゃないか( ;∀;)
終わった感が全開で始まった1日

まーいいやと開き直り

余市町ホームセンターラッキーの、仙北さんと余別で待合わせて釣りです!


仙北さん!

しかし早朝は寒いです 寒くて萎えます。




積丹岳には、こんなに雪残ってるんですから寒いですよね(^^;)

仙北さんと、別れて粘ってはみたけど何事もなく13:00で終了し、お仕事があるので札幌へ

の前にお腹が減ったので、海鮮丼を食べに余市に

目的のお店には、14:00までのランチタイムに行きたく、到着したのは14:10分

お"ー ( ;∀;)

また終わった感が・・・

私の頭の中は、海鮮丼でいっぱいです・・・
ふと、思いだし小樽の南樽市場へ
ここに入っている食堂が、中々のものでして



海鮮丼食べる予定だったけど…

アナゴ・・・ あんまり食べたことないな


アナゴエビ天丼刺身セット!

こりゃすげー、どんぶりからアナゴが、おもいっきりはみ出してます!

天ぷらも旨いけど、刺身が旨い!!

満足して札幌へ

仕事も終わり、帰ろうかと思ったけど、なんだかやりきった感がないので、積丹へ戻ることに。

途中、みよしので晩御飯


餃子食べて

小樽の温泉オスパに寄ってさっぱり!
ここ24時間営業しているので、夜に移動することが多い私には、ありがたいです!

余市の道の駅で車中泊です。





続く





| 海サクラ・海アメの釣り | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT