M.S.T.Handmade Lure`s blog

≫ EDIT

積丹3

14日

朝一は寒いので、日が上がってから行動開始です(^^;)

午前中は、古平周辺の入ったことのない磯を探検してみることに!

何事もなく時間は流れ、11:30頃に一旦やめて余市町のガーデンハウスへ!

昨日、時間オーバーで食べれなかったので今日は余裕をもって行きます!
ここに来る為に、遠くのポイントには行かなかったのです(  ̄▽ ̄)

11:50分頃に到着すると、待っている人は数人で10分ぐらいで席へ

まんぷくちらし

やっぱりすげーなこれ!!

これを食べると、積丹に来たって気分になります!

隣の隣の人が、特大まんぷくちらしを注文していて、でか!!って感じでしたが、次行ったら食べてみよ!

お店を出る頃には、外にまで並んでました!

釣りもいいけど、積丹は食べる楽しみがあるので好きです!

昼からは、余別周辺です!

磯でやっていると、グンっときて一瞬ギランと魚体は見えましたが、サクラマスかアメマスかは分かりせん・・・

その後も同じポイントで、コツンとアタリがあっただけ。

その後は何もなく16:30頃に終了。

知り合いに会い、少し話をしましたが何処もダメだったようです。
今回は、釣れた人も見なければ、跳ねも見なかったです・・・

釣れるまでやりたいけど、仕事もあるので今回は帰るとします!

unnamed (1)

しかしま~ この綺麗な海で釣りをできただけでも十分です。

帰りは朝里のなるとで

ハンバーグ定食!

食べログかって感じの今回の積丹ですが、釣りだけじゃない楽しみがあるので、満足しました!

来月、食べに・・・じゃなく、リベンジしに行きます!!

便利アイテムをご紹介!

ルアーフックホルダー

AGSガイドはカーボンなので繊細、ここにルアーのフックを掛けることは避けたい。

かといってリールに掛けても傷が付いたり・・・

便利道具なんですが、ロッドやリールを大切に扱う為にも、良いアイテムです!

| 海サクラ・海アメの釣り | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑