M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウニ!ウニ!ウニ!!

3日


今日は広尾町に行くので、朝イチから釣りでもしようかと思っていたけど、ルアー製作していて気づいたら朝5時


ちんたら向かうとします!


先ずは歴舟川河口へ



一度コツンときて終了

そのあと、色々見て楽古川河口へ

声を掛けて下さった方が、朝方2本程サクラマスが釣れたと教えて下さいました!

ありがとうございます♪







今日のメインは釣りではなくこっち!



広尾町のファミリーと焼肉です!

がっついてるな~(笑)


そんでもって

ザルにいっぱいのウニ!さすが漁師さんです!

広尾町のウニはバフンウニなので高級品!それがザルいっぱいなんてヤバいです



ウニ丼にします!!旨すぎる!!

いつもながら感謝しかないですm(__)m



お腹も心も満足すると睡魔が… 思えば寝てないや…



起きたら20:00頃で


またウニ!!!

またまた満足しておやすみなさい…






4日

7時頃に楽古川河口へ。

声を掛けて下さった方と、しばらくお話しさせて頂き、色んなポイント見て、ちょいとロッドを振ってみたけど何もなし



そしてお昼ご飯は


ウニ(笑)


ウニ尽くしの休日!

最高でした!!





サクラマスは、ポツポツ釣れているみたいですよ!!







スポンサーサイト

| ★ 日記? | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT