M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 ダイワ海サクラトーナメント IN 南十勝

IMG_1043.jpg

ダイワさん、昨年の試投会に続き今年は

「2015 ダイワ 海サクラトーナメントin南十勝」

なんと、海サクラの大会が南十勝で開催されます!!
ダイワさん、すごいがんばってくれています!!

海サクラトーナメントってだけで燃えますよね!


参加条件の、2番目「ライフジャケットを着用すること」ですが、
ライフジャケット(フローテイングベスト)を、釣りをするときに着用していなければ参加できません。

釣りをするときは船や漁港だけではなく、もしもの為にサーフでもライフジャケットを着用して釣りをしてください!ということです。もし事故がおきてしまうと、自分だけではなく他の人にも多大な迷惑を掛けてしまいます。
まだまだ、ライフジャケットの着用率が低いので、こういう大会を通してマナーが向上していければいいと思っています!




IMG_10333.jpg
上の要項書をクリックすると大きく見れます。

大会終了後に、抽選会で豪華賞品をご用意!!

おもしろいのが、開会式をやって一斉にスタートではなく、受付順にスタートとという所!
3時から受付なので、薄暗いうちからポイントに行けます!
あと、一斉にスタートしたときの事故防止でもあります。

本州などの大会は、このキャノンボール方式が多いようです!

参加申し込みは、ダイワ特約販売店様へ!
先着100名なので、参加をご希望される方はお早めに!!



う~~私も参加したいぞ






| ★ DAIWA関連 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT