M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DYFC船釣りスクールin苫小牧

6日

DYFC船釣りスクールが苫小牧で開催され、子供達のコーチをしてきましたよ!


そして、第3代のアングラーズアイドル『あべなぎさちゃん』もコーチとして来るとのことでドキドキ


前日スタッフの皆さまと居酒屋さんへ


そのあとはラーメン

ラーメン屋さんでポーズが決まってる、なぎさちゃん!
グローブライドの池ちゃんもカメラ目線(笑)






当日は快晴!




出船する前に、わたしの担当する生徒とパチリ!






海もおだやかで、いい日でした!




良いサイズのカレイです!


大人とちがって最後まで諦めない生徒達!
いやはや、私も見習わないと(^^;)


閉会式も終わり、受け持った生徒さんが帰り際『今日はありがとうございました』と言ってくれて、感動しました

こちらこそ、ありがとう!!



『ダイワヤングフィッシンググラブ』は、すごくいいフィッシングスクールです!!

釣りに少しでも興味があるお子さんには、お勧めですよ!

→ D.Y.F.C ←




佐々木修テスター、なぎさちゃん、畑山テスター、日野さん、私...

このメンバーの中に一緒に居させて頂き、とても幸せです!



そして、なぎさちゃんはなんと帯広市出身なんです!帯広出身の方が活躍してくれているのは嬉しいです!
なんというか、ちょっと天然な感じで(笑)親近感バリバリです!!


→なぎさちゃんのオフィシャルブログ←




楽しい1日でした!



スポンサーサイト

| ★ DAIWA関連 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT