M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余市町~熊石へ

12日


積丹でブリジギングをやったあと、余市のホームセンターラッキー様に寄り仙北さんに釣果報告を!

その後、Hさんは帯広へ帰り、私はヒラメを釣りたく岩内まで行ってはみたものの風が強く断念、夜には風がおさまればな、と思いながら温泉へ!




受付のおっちゃんが、左の湯船は熱くて右はぬるいからねって教えてくれたけど、両方めちゃ熱いじゃないか( ;∀;)

けど、なかなかレトロで好きな感じだったな~


お腹もすいたので、適当な食堂に入ってみる


野菜炒め定食

普通に美味しかったぞ!

夜になったら、風と雨がひどくなったのでヒラメは諦め寝ます…



~~~~~~~~~~~~~~


13日


7時ぐらいに起きる。

今日は雨の予報だから、釣りは諦めて移動日だな~と考えゆっくりと行動



せたな町の、Aiveを使って頂いているmaruさんに連絡してみると、お会いできることに!


の前に


せたな町にきたら、とりあえず御当地物を!




普通に美味いな!




maruさんとお会いし昼御飯


これまた、御当地物の海鮮カレー

これまた、普通に旨いぞ!



予報では雨だったものの、降ってないので、一緒にヒラメを狙いに!





maruさん


ま~ そんな簡単に釣れないよね(^^;)

久しぶりにせたなのサーフで、ロッドが振れて楽しかったな!

maruさん、ありがとうございました!




今日の温泉は、あわび山荘です!



そう!岩内の温泉で、こんなものをもらい、せっかくだから制覇しようと


ささいなことだけど、こういうの楽しいよね!




熊石に来たら、ここは寄らなきゃダメでしょ!



昔、散々お世話になった『なべさん食堂』
今もお世話になってるけど(^^;)


からあげ定食

うん!やっぱボリューム満点で旨いわ~




そして、M.S.T.のジグ開発に協力戴いている、なおきさんの所へ


こうなると呑むよね~

途中からおっささんも来てくれて、明日ヒラメを狙おうと!
3:30集合ってことで取りあえず寝るか…

てか今0:30だけどね…



おやすみ




続く





スポンサーサイト

| ★ 日記? | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT