M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊石

14日

3:30に集合とかいって起きたら7:00

電話こないってことは、みんな寝てたな(゜゜;)

ま~ 熊石にくると、いつもこんなゆるい感じだけどさ(^^;

車内メチャクチャなので、整理なんかしていると、おっささんから電話!

一緒にサーフへ行ってみる





こんなに人のいない、熊石のサーフは初めてだな~

にしても天気もいいし気持ちがよい!


何事もなく終了



昼御飯食をべ、原稿やらなんやらやって、今度は一人でせたな方面へ。


唯一釣れた海アメ!



夕方~暗くなるまで熊石のサーフでやってみるも何もなし


さっ温泉だ


何度きてもいい温泉だな~






そんでもってもうはやコンプリート!


温泉のあとは、なおきさん宅で

こうなる訳だよ

熊石にくると、魚釣りにきたのか飲みにきたのかよくわからん(笑)

よい仲間に恵まれて感謝です!



次の日は、ちゃんと朝から行動なので早めに寝るとします…




| ★ 日記? | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT