M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊石~函館

15日



珍しく4:00に起きて行動開始!

今日は、函館の後輩と初ショアブリです





最初のポイントは、何も反応なしなので移動



ブリは、フロントにフックつけるけど、Aiveはコンパクトだからリアでも大丈夫なんじゃ??
とか妄想しながらやっていると



Aive40ピンクゴールド

ちっさいけどゲットです!

Aive40で釣りたくて、使い続けていたらまぐれで釣れちゃった(゜〇゜;)

初めての釣りは楽しいです!


ちなみにタックルは


モアザンブランジーノ115MH
セルテート3012H
SWセンサー+si 1号
モアザンショックリーダーF 30lb

ブリ狙うには、なめたタックルですよね(^^;)


SWセンサー+siも、ボソボソになりずらい良いラインですよ!
さすがに4本編みなので、糸なりはするけど安価なラインではいいラインだと思う!




帰り際、潮の流れが川のようになっていてビックリ!
これは80~100グラムのジグ使うのわかる!
良い勉強になりました!

満足して昼頃に終了です!


そして私は、函館へ向かいます

途中お腹もへったので

途中にあったラーメン屋さん

ま~ 普通に美味しかったよ!


久しぶりの函館です


さて、オフショア用のジグのご案内で、取り扱い店様をまわります。


さかい釣具店さん




なかしま釣具店さん

函館の取り扱い店様には、よくして頂き感謝しています!





私の函館の常駐宿、安くて駐車場無料は嬉しい!


夜は函館のお友達と



市電

ライトアップされた五稜郭タワー

すっかり観光客な私です(^^;)





二件目は、大門横丁

なんか頭がクラクラするよ…
4時から起きて、釣りして移動してだからな…

しかし、函館の夜は楽しかった(  ̄▽ ̄)
石ちゃん、いつもありがとう!


ホテルに戻って即寝です…





つづく



スポンサーサイト

| ★ 日記? | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT