M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフショアジギング@積丹

17日

積丹へ戻ってきたのは、またまたオフショアのブリジギングです!

明日は帰る予定なので気合入れてやりますよ~

何だかんだあって、お昼から沖へ





波もなく気持ちいいな~



程なくして


ドン




IMG_0195.jpg

IMG_0202.jpg




17本ゲット! 全部See Strip!!

サイズが、5キロ前後なので思ったより疲れてないかも

釣れるときじゃないと、色んなパターンで試せれないから、いい勉強になりました!
てかもっと釣って、もっと勉強しなきゃ!!


そんなこんなで古平温泉行こうと思ったけど、タイムオーバー

余市の温泉入って、道の駅でおやすみなさい。。。




続く




今年発売されたダイワフィッシングシューズ
『DS-2300HV』

ボートの上でも滑らない『ハイパーVソール』ってやつらしいけど、ホントに滑らないのね!
軽くて、履き心地もいいしお気に入りです!





| オフショアの釣り | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT