M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南十勝 海サクラ 7/30~8/1



イルカウォッチング!高いお金払わなくてもこの時期南十勝にくれば見れますよ(^^♪

海サクラが釣れてるときは、必ずってほどイルカが登場するんですよね(^_^;

けど、イルカが居る時でも普通に釣れるので、あまり気にしないですけど!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




新作のテストしたくて海へ!!



7/30

朝一からやるもパットしない・・・ イルカも登場しないし(^_^;



0612 Aive30 アルミブルー

アメマスがポツポツ釣れて遊んでくれる(^^♪



昼寝して、1500ぐらいから開始!


パン食べながら、ボケーと海を眺めてたら跳ねだして・・・



1549 Aive30 アルミブルー



1619 Aive30 アルミブルー

この海サクラ、目の後ろのアイシャドウっぽいのがかっこいい(^^♪




帰ろうと思ってたけど、チェリーから℡で急遽明日来ると言うので温泉行って就寝。





7/31

昨日と打って変わって魚が居る! けどなかなか渋いのです・・・

しかも網で掬えるんじゃないかってぐらい、めっちゃ波打ち際で跳ねてるし・・・

う~ん・・・ 人も居ないし斜めにキャストしてスローで巻いてると・・・



0501 Aive21 アルミブルー

なんとか釣れてくれた (v^ー°) ヤッタ


こんな状況のとき「52mm21g」が活躍してくれます!

スプーンみたいにスローリトリーブで手前まで引いてこれるので使いやすいです!!

しかも、18g前後のスプーンより小さいので食わせやすい!!





「沖でカモメが海にダイブしてるし何か小魚居るのかな~」とか思いながらやってると・・・




0645 Aive30 アルミブルー

なんと「キュウリ魚」が釣れた( ̄▽ ̄) しかも下顎にナイスフッキングしてる(^_^;

ワームで釣ったことあるけど、ハードルアーでも釣れるんですね!しかも早巻きで!!

なんか嬉しくなった(^^♪




てか、チェリーがこないぞ。。。ま~いつもの事だからね。。。




0930ぐらいにやっときた( ̄曲 ̄)



昼が近くなるとヤバイぐらい暑い・・・ やってられないので



焼肉(^^♪ 

食べた後は、日陰に行ってお昼寝です。。


起きたら夕方で、チェリーが少しロックやって本日終了!




水温17.5




8/1

T君も参戦

波が高い、しかも手前が濁ってる・・・ 濁りの沖でたまに跳ねはあるもののしぶい・・・

なんとかヒットさせるがバラしてしまう・・・


だんだん波が高くなってきて厳しいので昼頃で終了!!

昼ごはん食べに行って解散です。



水温14.5




さて、今年はいつまで海サクラが釣れるでしょうか!!

| 海サクラ・海アメの釣り | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

