M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罠ですか2 (17日)






熊石まできちゃいました(笑)





『なべさん食堂』

生姜焼き定食!ボリュームたっぷりです!てか何食べでもボリュームあって美味しい(≧∇≦)

尚且つ、ここの母さんが楽しい!
若い頃はきっと素敵な女性だったと思います( ̄∀ ̄)

あっ今も素敵です(笑)



そして『見市温泉』!

情緒あふれる温泉宿って感じがたまりません!

源泉かけ流しのお湯がチロチロと流れて、ちょいと熱いですが、いや~癒やされます!

露天風呂も無駄に大きくなく見市川のせせらぎがなんとも落ち着きます!

勢いでここまで走ってきましたが疲れがリセットされました( ´∀`)


そして


お友達の、なおきさん宅に突撃訪問


久しぶりに呑みました

いや…呑まされたが正しいのか(^^;)

あれこれ語ってたら3時まわってました

起きて少々頭が痛かった(^_^;)


いつもながらお世話になりましたm(_ _)m



朝、チラッと綺麗な海を見て熊石を後にしました


あ、熊石では釣りしてません(≧ε≦)pu





今度来たとき、暗くてもビビらない為に(笑)
八雲から伊達ぐらいまでの漁港全部見て行き


長万部の『三八飯店』であんかけ焼そば食べて


ダイソー発見したら寄って、ダイソーは店によって置いてる商品が違う(特に釣り関連)から楽しい(笑)


苫小牧のカンパチポイントによろうかなと思ったけど、なんか悔しいからやめた(-o-)


眠たいな~と思いながらちんたら走ってると


平取辺りで鮮やかな虹が(◎o◎)

目の前にこんなくっきりはっきりな虹がドカンと現れたのは初めてです(*゜д゜*)

いいドライブの締めくくりです!


その後に、ものすごいゲリラ豪雨に遭遇しましたが…



勢いで900キロ近く走ったけど楽しかった~(≧∇≦)

相変わらず釣りはあんまりやってないけどね(笑)



罠メールに感謝です(≧ε≦)pupu
スポンサーサイト

| 色々な釣り | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/50-034a6ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

