M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果報告@南十勝 海サクラ

幕別町のKさんから、釣果報告頂きました!


Aive30 ゴールド(Kさんオリカラ)


ありがとうございました♪



~~~~~~~~~~~~


あと残念な報告がありました。
以下メール文を添付

『 それよりサクラ釣りがどんどん残念になっていきます。河口流れ込み手前のプールで3本ほどサクラを釣ってる奴が居ました。
ジムニー3台とエクストレイルのグループでした。知り合いじゃないですよね?

ダイワトーナメントやMSTダービーに参加してなければいいなと思います。
MSTステッカーもはってないことを祈りますね(T ^ T)

気分悪いので帰ります。』


これは、昨日(22日)の豊似川河口の話しです。

確かに、こんなのを見ると気分悪くなりますよね…
地方の方と話しをすると、残念なことですが『十勝の釣り人ってマナー悪いよね』と言われることが多々あります

こういったごく一部の方達のお陰で『十勝の釣り人が』になってしまいます。

広尾町の警察は密漁には厳しく取締りをしていくと言っていました。

これ以外にも夜に、立入禁止の南防波堤や北防波堤に入ってソイ釣りをしている人もいるようです。

こんな最低限なマナーも守れない人達を見たら、問答無用で警察に通報するようにしましょう!

広尾町警察署 01558-2-0110 





スポンサーサイト

| M.S.T.@釣果報告 | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT