M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフショアジギング@積丹


ここからの続きです。


6月18日



8時頃、車の中が暑くて目が覚める
外に出るとめちゃ天気いいじゃない! 帰るのもったいないな~


安瀬さんに電話『今から行こうよ』

まさかの2連ちゃん!短時間勝負だけどね


9:30頃出港

どんなにデカイのが釣れても、今日はリリースだな~ なんて思ってると

IMG_0292.jpg
昨日よりデカイのバンバン釣れるじゃないか!!



IMG_0283.jpg



9キロあるかないかの立派なブリ!



体力回復させてからリリース
ん~ リリース前提の釣りはやっぱいいな~





やればやるだけ釣れそうな感じ!しかもサイズがいい!!
だけど今日帰りたいから昼で終了です。

2時間30ぐらいで13本。

ここまでくると、ルアーのテストなのか、自分との戦いなのか・・・
しかしSeeStripのテストには、最高の3日でした!

琉駕(リュウガ)の安瀬(アンゼ)さんには大変お世話になりました!
2日で30本もとれたのは、 安瀬(アンゼ)さんのおかげです。

もっと沢山釣って、ジギングのこと勉強しなきゃ!



時計を見ると13:00!
これは、まんぷくチラシに間にあうかも!

14:00までの、ライチタイムぎりぎりに入れた!


20150624204244885.jpg


『まんぷくちらし850円』

何回食べてもうまい!


ホームセンターラッキーの仙北さんに釣果報告に伺い、駐車場横にある『ホリディ』さんで



ソフトクリーム

これがまた美味しいです!

もう満足して余市を後にします!!




千歳の釣り仲間にブリを届けて、銭湯に行き、お腹がすいたので


帯広にはないラーメン屋さん



うん!普通に旨いな!

餃子もセットになっていまして
店員さんが『餃子が調理ミスで焼き直すので、遅くなります。ですのでサービスします』と

え!いいの…
わたくし全然怒ってないですよ(;・ω・)


なんかすんません。ありがたくご馳走になります。

こういうお店は、味に関係なくまた行こうと思っちゃいます!!


お腹も満足し、ちんたら走ってると、夕張あたりで寝むくなり爆睡。

翌日の朝、ゆっくり帰ってきました。


今回の道南への旅は楽しかったです♪

いちょ~ 仕事で行ってるんだけどね(^^;)








| オフショアの釣り | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT