M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罠ですか?






数日前『~~~でカンパチ釣れてるらし~です』っていうメールが

普段、情報など全く気にせず、あそこで釣れてるよと聞くと違う場所に行くタイプなのですが…

カンパチにはそそられた


不覚にも朝5時に目覚め急いで苫小牧に出発!8時くらいに到着

そこには、メールを送ってきた人物トシさんが…

しかも第一声が『どうして来ちゃったんですか』(・_・)


なんですと( ̄○ ̄;)


そぉ釣れてません…


なるほど!罠だったのですね(」゜□゜)」


名誉の為に言っとくと数日前には確かに釣れていた!


しばし会議の結果ワープです





実に平和な場所です…

天気も良く、プカプカ揺られ、右に昭和新山、左に白鳥大橋、遠くには駒ヶ岳


ここは噴火湾、伊達の海上です!

まさかの貸しボートフッシングです(笑)


が…実に平和です(笑)釣れません(笑)



そしてまさかのガヤ祭り!たまに黒ソイも(*゜ロ゜)


新色『オカメインコ』でもゲットです(・∀・)

夕方になって終了


プカプカ気持ちよく、とてもよい思い出ができました(笑)


しかし今度はキッチリ罠に嵌めてやると誓った釣りになりましたとさ(`∇´ゞ




そして…皆さんと別れ


豊浦辺りでヒラメでも狙おうと思い向かうが…ゲリラ豪雨的な雨が降りだし更に南へ


礼文漁港でチョイとやり、静狩漁港へ行ったけど…暗くて慣れてない漁港だし、おっかないからやめました(笑)



長万部温泉でも行こうかと思いましたが、せっかくここまできたなら…



さらに南へ…山を越え…




つづく
スポンサーサイト

| 色々な釣り | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/51-2eac406c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

