M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフショア ジギング@積丹

17日

積丹へオフショアのジギングです!

バタバタしたくないので、6時出港にしてもらいました。


天気もよく快晴!

IMG_0608.jpg


今日はリリース前提なので、フックはバープを折ってバープレスです。


釣果は・・・

IMG_0554.jpg
僕が用をたしているすきに、船頭さんにロッドを奪われダブルヒットとか( ̄▽ ̄;)



IMG_0575.jpg


IMG_0591.jpg


IMG_0475.jpg


IMG_0488.jpg



この子、Sae Strtpをバックリ食べてる!
よほどお腹すいてたのかな(^^;)


前回もあったけど、しゃくり上げ、すぐに落としなおさないで、ポーズさせてるとツンツン。。。パクって!
ツンツンパターンがおもろい(  ̄▽ ̄)

一緒に行ったKさんも、ツンツンパターンにハマってた((≧▽≦)


結果、何本釣ったか分からない。。。
船頭さんいわく、25本以上はいってるんではないかと

サイズは5・6キロってとこ



色んなカラーで釣ったけど、写真はなし。。。
バープレスだから暴れたらすぐ外れるんだもん(;・∀・)


琉駕(リュウガ)の安瀬(アンゼ)さんは、やっぱり釣らしてくれます!!

ありがとうございます♪






今回は、フックを試したく何種類か使ってみたけど、サクサスの凄さを改めて実感!

脅威の貫通力はダテじゃないのね!
僕的に、針先がストレートよりも、このフックのように、内側に入ってるのが好み!

ソルティガブランド、安心して使えます。

| オフショアの釣り | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

