M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果報告@積丹沖ジギング

せたな町のmaruさんから、積丹沖のジギングで、ブリの釣果報告頂きました♪




『本日、無事に積丹ブリジギングに初参戦してきました♪
自身の結果は3本と渋いものでしたが、3本全てがSea stripでの釣果でした♪
さかなにルアーはついていませんが画像にてご報告をさせていただきます(^-^;』


デビュー戦を、Sea stripで釣果を出して頂き私も嬉しいです!





スポンサーサイト

| M.S.T.@釣果報告 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT