M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せたな町~熊石へ

14日


8:00頃に起きて、とりあえず海でも見に行ってみる

ショアブリでもやろうか目論んでいたけど


今日もなかなかのシケっぷりで( ̄□ ̄;)!!


う~ん これは太平洋側の八雲に行こう!


風は強いけど、まったくのベタ凪ぎで( ̄O ̄)


さてお仕事しましょ!

取扱店様の八宝釣具店さんへ行き、お腹もすいたので、八宝釣具店さんの近くにあるラーメン屋さんへ




えび味噌ラーメン

うん!旨い!!
ここはいつも混んでいて、気になっていたんだよな~


で、また日本海側の熊石へ向かいます。


いつもお世話になっている、直樹さん宅へ


ここへ来ると、といつもこうなる訳で

今日も楽しい一日でした!


おやすみなさい



| ★ 日記? | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT