M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊石~上ノ国

15日


今日こそは釣りできるかな!

定番の鮎川平盤でも見にいこう


凪ぎてはきたけど、車が揺れるぐらいの風が(;゜∇゜)

無理だな




乙部町の道の駅から熊石方面
やっぱ釣りは無理だな・・・

う~ん 暇だ( ̄▽ ̄;)

そうだ温泉に行こう!


昼間っからの温泉最高です(  ̄▽ ̄)
ここって源泉100%なのね!
気持ちよかったです。

さて、お腹すいたぞ

思えば江差に、ラッキーピエロあったな









カツカレー

普通に旨い!


持ち帰りで

シェイクと、チャイニーズチキンバーガーを(  ̄▽ ̄)




江差の繁次郎さんお久しぶりです(^.^)


昼に温泉に入ったし、今晩はいいかなと思いつつ、上ノ国の温泉は200円だったから行っちゃえ!


熱くていい気持ちでした!



晩飯は


お持ち帰りしたチャイニーズチキンバーガーと、ローソンのおでん。
おでんは、70円均一だったんでつい(^^;


明日から、少し波・風は落ちつく予報!
よし!気合い入れよう!!


上ノ国の道の駅もんじゅで車中泊。
明日は早起きなのでさっさと寝ます。


おやすみなさい




スポンサーサイト

| ★ 日記? | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT