M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフショアジギング@上ノ国沖

16日


初 上ノ国沖のジギングです!

やっと釣り出来ます!!


しかし・・・ 漁港から出たら



マジですかってぐらいのウネリで(;゜∀゜)



一緒に行った、初ジギングの彼は

ポイントに着いたとたんリバース
そのあとオブジェになってました( ̄▽ ̄;)


だけど復活して

Sea strip180アカキンで、本日一番でかいのをゲットしてくれました!


そしてまた

オブジェ(^^;

立っているのも大変なぐらいだから、こうなるのは仕方ない(^^;


私は、イナダクラスを10本程


揺れが激しくて、写真もほとんど撮れなく…


上ノ国沖でも、Sea strip180は通用しました!!

しかし今回はしんどかった~
今まででジギングやった中で、一番の揺れって感じ
あと1時間やってたら、私も確実にオブジェになるとこだった(;・ω・)
気合いで乗り切ったけど、ホントは酔ってたよ(*_*;
船頭さんに聞いたら、出れるかギリぐらいの海だったと

上ノ国沖でジギングできただけ、良かったとします!!


そのあと函館へ




そして夜は

焼肉!


お腹も満足し温泉に行くと、膝がヒリヒリ…
見ると擦りむけてるし(/--)/

揺れを耐えるのに、船ベリで膝をついて耐えてたからな~

今晩は、友人の家にお世話になり。布団の上で寝れて疲れが取れました!

ありがとう。



続く



スポンサーサイト

| オフショアの釣り | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT