M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積丹~帯広

20日


積丹でジギング2連チャンの予定でしたが、シケ&雨なので中止に・・・

天候には勝てない。


余市の道の駅からスタートです。


帰るだけなので、ゆっくり車の中を片付けたり。

お腹すいたけど、ガーデンハウスさんの海鮮丼食べたいから、ランチの時間まで我慢しよ~
なんて食べログでも見てると、あれ?今日休みだ( ̄□ ̄;)!!

では 10:00からやっている柿崎商店でも。



メニューが色々あって迷ったけど…


やっぱり海鮮丼!

う~ん満足(  ̄▽ ̄)


今回の、道南一周スタート地点、ホームセンターラッキー様へ!!


Sea strip180が並んでいます!
上ノ国沖・汐首沖の結果報告。

そして

札幌のマイロッホ様へ

縁がありまして、マイロッホ様には、取扱店になって頂くことになりました。
もう少しで、M.S.T.のジグが並びます!



そんなこんなで、気付けば夕方。
ラーメンが食べたくなり、近くに純連があったような…




みそラーメン

相変わらず湯気のでない熱いラーメンだ。


さて、あとは帰るだけ。

日勝峠に差し掛かると、路面が濡れていて、電光掲示板の表示が『路面凍結』( ̄□ ̄;)!!

ビビったけど、20:00頃無事帯広に到着!

走行距離1600キロ。思ったより走ってないな~

今回も、沢山の方に出会い、お世話になりました。
また、色々なことを勉強させて頂きました。ありがとうございます。


さて、注文も沢山頂いたので、しばらく製作に没頭するとします。







| ★ 日記? | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT