M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAIWA ATD チューンナップサービス

16セルテートが発表されましたが、13セルテートをまだ使うという人も多いのではないかと!

そんな13セルテートのドラグもUTD→ATD仕様にできるんですよね~

知らない人もけっこういるみたいで…


カタログには57ページに載ってます。


こちらに詳しく出てます⬇

DAIWA ATD チューンナップサービス概要



私の13セルテートもATDにチューンナップしてもらいましたよ!


3500円(税別)でお手頃です


ステッカーが付属されてきます。
このステッカーを貼るとATDチューンの証しになるようで、せっかくなので貼ってみます!


キラキラ輝くSLPステッカー!


15イグジストでATDを使いましたが、この粘るようなドラグはホントにいいですよ!





スポンサーサイト

| ★ DAIWA関連 | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT