M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取材な遠征

28-29日
札幌のホテルを1時に道南出発。
今回は、ダイワのテスターであるミッチー高橋さんと、岡クラフトの岡さんとの取材です。
私は、2日間も高橋さんに同行させて頂き、とてつもない勉強をさせて頂きました。本当に感謝しかないです。


絵になる高橋さん


ホテルにて


最後は皆さんでパチリと!

今回の取材は、来月号のノースアングラーズに掲載予定です!

取材を終え、無事に高橋さんを函館空港へ送り届けた後は、ホテルへイン。


夜は友達と大門横丁へ!疲れていたので、そこそこにしてホテルで爆睡でした。


30日
ホテルの裏にある『くいしんぼう』で朝御飯。
朝市から少し離れているので、呼び込みもなく平和です(^^;)






いつもの特別定食!

これで十分なんだけど、なんとなくホタテの刺身を後から注文


おもむろに水槽からホタテを掬っていました!


めちゃ新鮮なので耳をツンツンすると動いてる!!
海産物食べたので函館に来た気分になります!

ここからは私の仕事で、取扱い店様を回ります。


なかしま釣具店様


さかい釣具店様


ワンスパンにズラットAiveです!!


お腹も空いたので、前から行きたかった寿司屋さんへ


函館れんばい市場にある、しげちゃん寿司




爆裂15巻盛り1200円
普通に旨いです。

せたな町へ戻り、すっかりお世話になっている丸さんと、夜は居酒屋さん


ここの居酒屋さんマジ旨かったです!

今日は車中泊。

続く。




スポンサーサイト

| ★ 日記? | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT