M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク



ゴールデンウィークですね。用事を足しに出掛けると、帯広も桜が咲き始めていました。

僕といえば、今までにない程のご注文を、各取扱い店様から頂いていまして、ほんとにありがたいかぎりです。
そんなんで、釣りなどに行ってる場合ではなく、相変わらず引きこもって製作の日々。



いいかげん、一人ですべての作業をこなすのは無理かなと思いつつも、変な拘りがあるので一人でやるんですけどね(^^;)



先程伺った取引先で『Aiveで釣れたよ』と言って頂き、ほんとに嬉しく思います!

頑張れる言葉を頂いたので、気合入れて作業しなきゃ!!


| ★ 日記? | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT