M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SPカラー





前回、大月釣具店さんに納入して店頭に陳列する前に完売してしまった『大月SP』(≧◇≦)


やっと完成したんで本日納入です!



ホワイトベースは前回に製作したんですが今回は大月さんの要望でブラックベースも作りました!

このカラー、正面から見るとホワイトベースならケイムラ的なブルーに見え、ブラックベースなら怪しいワインレッドに見えるんです!(紫外線発光はしません)


斜めからみるとミラーになり光を受けてめちゃ輝きます!


海中だと屈折した光を受けてかなりアピールするのでわと!!


クリア吹いてるトキも妖しく輝いてます!ブルーの目ん玉もぁゃιぃ



先程大月釣具店さんに行ったら、『DSJKP』と『DSブラック』が売切れになってました(≧◇≦)

ありがとうございました。

| M.S.T.@他 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/62-45a9c900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT