M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショー大阪

今月頭の話しですが、大阪へ行ってきました!

ピーチに乗って!

LCCは安いですね~

大阪の夜は、ダイワのミッチー高橋さんと、にっしーさんと居酒屋さんへ


フィッシングショー大阪!

まずは、ダイワブースにご挨拶と思ったけど、さすがダイワです。人が凄くて近づけない^^;

ミッチーさん!

トークショー!

会場のインテックス大阪は人人人。

関西の釣り熱は、半端なかったです!

道頓堀

新世界

最後は、フィッシングエイトさん本店に伺ってきました。

見たことのない釣り道具やルアー見やすい陳列、そして半端ない品揃えですごく勉強になりました!

大阪って楽しいな!


| ★ 日記? | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

