M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017M.S.T. フォトダービー 登録

7月1日


・アングラー:広尾町 三浦 様
・ルアー:Aive21ピンクゴールド
・場所:楽古川サーフ
・コメント
『 海サクラトーナメントお疲れさまでした。天気も良く楽しかったです。
 跳ねが見えたのでそのあたりをめがけて投げました。
 距離はかなりありましたがAiveは21グラムでもよく飛びます。2投目でガツンと来ました。』

コメントありがとうございます!

ダービー登録ありがとうございました。

スポンサーサイト

| M.S.T.@ダービー | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT