M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南十勝 海サクラ 7/27




ジグ製作びっちりやってたので気晴らし&Aiveで試したいこともあったので海へ



ポイントT-1

暗いうちに到着したけど、誰も居ないしびびって外に出れず・・・

だってね・・・ この前クマさんの足跡沢山発見したから( ̄_ ̄|||)

明るくなってきょろきょろしながらサーフへ


ポツポツ跳ねてるな~っと・・・





0524・Aive30アルミピンク



0536・Aive30アルミピンク




0800ぐらいまでやって、寝てないのもあるのか頭痛がしてきたので車に戻って、おやすみなさい。。。

1300頃に、F君の電話で起こされ頭痛もなくなったのでサーフへ



しばらく様子見してたら、バンバン跳ねだし!!





1355・Aive30アルミブルー

写真とって速攻リリース





1418・Aive30アルミブルー

やった!!がっつり鼻曲がってうっすら婚姻色出てる!!かっちょよすぎるよ!!!

サイズは60切るぐらいだけど、ここまで鼻曲がったオスは、パワーあって引きもすごくて最高なんです!!

こうゆうの釣りたかった(v^ー°) ヤッタネ




夕方までやって終了! 楽しかった~~(^^♪





まだしばらく、海サクラは釣れそうですよ(^^♪



あッ! 『モアザンAGS109MML』海サクラに最高です!!

| 海サクラ・海アメの釣り | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT