M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大月釣具店様に納品です。7/27




大月釣具店さんに、Aive30が20本、21を10本納品してきました!

「紫外線発光」とか「ケイムラベリー」とかありますけど、そのうち詳しく説明致しますね~






3本しかない(@_@; たしか200本程あったような気が・・・

Aiveを陳列して下さってる3段が、まったくもって空いてしまってる・・・





この3段をすぐに埋めるのは、正直キツイと言うか無理なのです。。。

現状が納品したらすぐに、完売というものすごいありがたい状況で。。

作っても作っても追いつかないのです・・・


本当に申し訳ない&このスペースがもったいないので、他のルアーを並べてもらう事にしました(^_^;


でも



できるだけ在庫できるように頑張りますよ~!!

| M.S.T.@他 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/9-add6a435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT